無料ブログはココログ

« プロローグ | トップページ | 英語(英会話)の勉強始める »

2017年4月 6日 (木)

はじめまして、英国

それはあたしが4歳か5歳のとき…。

あるテレビ番組から流れてきたメロディに心惹かれ、幼い心の中に音楽への興味が芽生えた。

その曲を歌っていたのは、The Beatles
あたしと英国とが繋がった瞬間だった。


そしてここから音楽、英語、そして英国という名のドリンクへ興味のストローがどんどん伸びていくことに…。


これがあたしの『はじめまして、英国』。



つづく




国際恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

« プロローグ | トップページ | 英語(英会話)の勉強始める »

英国とあたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2488838/70230017

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、英国:

« プロローグ | トップページ | 英語(英会話)の勉強始める »