無料ブログはココログ

« スコットランド留学 | トップページ | 国際遠距離恋愛って・・・ »

2017年5月 6日 (土)

遠回りして、そして・・・

スコットランド留学から帰国して、その後の長い月日を、英国への想いは消えないまでも、あたしは遠回りの道を歩きました。

出会いや心の揺れ、闘病生活、そんな中にあった身を裂かれるほどの悲しみと大きな大きな幸せ…。

色々あって、本当に色々あって、そして今、英国とあたしとの距離が三度(みたび)近づきました。 それが、英国人の夫と出会いでした。


紆余曲折な人生が少し落ち着いてくると、あたしの中で英国への想いが蘇ってきました。そして、英国人の友達を作って英語に浸りたいとの思いから、とある語学交換サイトに登録し、そこで夫と知り合いました。

メッセージを送って返事を貰って、少しずつ親しくなっていき・・・。

チャットでのやり取りで友達期間を1年経て、ほぼ同じ頃に二人の間に恋心が芽生え、つき合うことに。国際遠距離恋愛が始まりました・・・。

« スコットランド留学 | トップページ | 国際遠距離恋愛って・・・ »

国際遠距離恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2488838/70477652

この記事へのトラックバック一覧です: 遠回りして、そして・・・:

« スコットランド留学 | トップページ | 国際遠距離恋愛って・・・ »