無料ブログはココログ

« 英国移住 Settlement (Spouse) Visa申請 | トップページ

2017年8月12日 (土)

facebookってすごいな~

Dundee留学時に知り合った人たち(過去記事に登場したSくん、Nくん、Aくん、Kくん、それからFちゃんにMちゃんなど)が、今どうしているかな~と、あの頃をふと思い出しては気になったりしていました。

でも、Nくん&Aくん兄弟を紹介してくれたホームステイ先の娘Vちゃんとは、今も繋がりはあるけれど仲良し友達というほどではないから、彼らのこと訊き辛いし、Kくんとは連絡途絶えてもう大分経つから、どうしたらいいかなと考えてはどうしようもないままでいました。


そんな中、少し前にfacebookで探してみることを思いついたので、名前で検索かけてみることに。Kくんはフルネームが分かるので、それで検索しました…でも残念、彼らしき人はヒットせず…
(u_u。) 
当時の住所に手紙を出すって手もあるけど…フラれて別れた身(実はちょっとだけ付き合ってました。でもあたしの想いが強すぎて、フラれちゃったんです
(;´д`)トホホ…)、手紙を出すのは躊躇してます。

それから、N&A兄弟はというと、実は苗字を知らないんです
(´Д⊂グスン


あ、そうだ!Vちゃんの友達の中に居るかも! 

今日、パッと浮かびました。


早速トライ。一覧をずーっと辿っていくと… 

おお~!Vちゃんの当時の彼Rくんを発見!


よし!次はRくんの友達だ。



来い来い来い……っ!!
(*_ _)人


居た~~~っ!!
 Nくんが居た~~~!


多分間違いない!(どっち?) そうだ、友達の中にAくんが居れば…。

そうやって見ていくと… Aくんと同じ名の人が!苗字がNくんと一緒だから間違いない!!

したらば、Aくんの友達にSくんが‥‥


‥‥…居たよ~Sくん!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



こうして、めでたく、Kくんを除く全員が見つかったのでした
shine

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


すごいな~、Facebookって。 ていうか、みんなが今でも繋がっていたおかげ!


近いうちにみんなにメッセージ送って、友達申請してみようかと思っています。


拒否されなきゃいいんだけど…っ
(A;´・ω・)アセアセ


海外永住ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

« 英国移住 Settlement (Spouse) Visa申請 | トップページ

英国とあたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2488838/71396638

この記事へのトラックバック一覧です: facebookってすごいな~:

« 英国移住 Settlement (Spouse) Visa申請 | トップページ